29日

marigurui2006-04-24

大阪におれんじがるがるが出現するとの情報を入手しました(笑)
周辺にお住まいの皆様は早急に非難してください(笑)
昼過ぎになりますと、猛烈な爆風が発生し周囲が廃墟と化しますので(笑)
危険ですので、ゼッタイに近づいてはいけません(笑)
ズババババ━━━━━━(`Д´)w━━━━━━ン!!!!

  • てことで

大阪は2回目なので&連番者が危険すぎるので適度に振りとか振りとか振りとかすると思われます(^-^;
つか、当初の目的は会場推しなんだけどな(笑)
行った事ない会場やから行ってみるってことで(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • (^-^;

携帯の料金未払いやった(笑)
明日、一旦停止になるな(笑)
仕事終わったら払いに行くか(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

  • なんか似てるのですよ

紅音(あかね)ほたるとゆめのえりえ〜る♪が・・・
紅音ほたる・・・わかる人はわかるかもしれないな(笑)
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!