眠い(笑)

marigurui2006-05-08

明日から仕事かぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さすがに、ダルダルだろうなぁ(笑)
つーか、右足の筋肉痛が治らないし(^-^;
としなんだろうかねぇー??(笑)
やだね、としとると(笑)

  • 帰りの飛行機

出発時間には間に合った。
てか、出発が20分遅れるし(^-^;
到着に至っては40分?遅れるし(^-^;
おまけに、座席は4列並んだ席で通路でもなく間の席( ̄◇ ̄;
非常に寝にくかった( ̄◇ ̄;
やっぱ、スカイマーク乗るときは1時間前ぐらいに登場手続きして寝やすい席?確保しないとなぁ。。。
にしても、飛行機はなんか疲れる(笑)
大阪行く時は新幹線で、結構乗り心地良くてよく寝れるんだが(笑)

  • ズレちゃん

頭部への死球
そしてビーンボール。
それでも我慢した。耐えた。
今度暴れたら解雇やからねぇ。
火曜日から交流戦だなぁ。
交流戦は日程詰めすぎだよなぁ。