誕生日♪

marigurui2006-05-11

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ゆめのあみごんこと、中島麻未ちゃんの誕生日でござりやす♪
まだ?18歳(^-^;
でも、18歳。
身長はすでに大きいけどな(笑)
昔から変わらぬ不思議キャラなんだけど、たぶんこれからもずっとこのままだろうな(笑)
だけども、やはり成長はしておりまして。
歌唱力とか上達してまふ。
ダンスもね。
今後も頑張ってほしいべぇ♪

暑いような寒いようなよくわからん(笑)
窓開けて寝ると寒い(笑)
かといって閉めてるとなんか暑い(笑)
困ったもんじゃて(笑)
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

  • むむ

ピッチング。
やるとむずかしいよな。
見てれば、なんでちゃんと投げれないんだ?って思ってたけど実際すると大変でしたわ。
普段から投げてないとストライク投げるだけで一苦労。
ほとんどがわけわかめなところにいってまうし。
今回の野球で、恐らく100球近く投げたと思うけど、思ったとおりに投げられたのは10球あったかな?
あと、もったいなかったのはツーストライクとおいこみながらの死球
逆に(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って思えたのは低めに投げれて三振取れたときだな。
あんな感じのボールを投げれるようにならんとな。