眠い(笑)

marigurui2006-05-18

せくしーうぇうぇ・・・あーあ、なんか踊りたい気分(笑)
それにしても、眠い(笑)
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

ま、予想通り( ̄◇ ̄;
てーか、胸の筋肉??痛めてまともに相撲とれる状態ではないようで。+゚(゚´Д`゚)゚+。
調子いいときに限ってどこかを悪くする。
それさえなければ、きっと横綱になってたはずだよなー。
万全の状態の魁皇に勝てる力士はいないと思うし。
常に怪我と戦ってきた魁皇
気力が続く限り頑張ってほしいべ。
ほいで、優勝争いはこれまた予想通りで白鵬が抜け出しそうなのよね。
でも、雅山がなかなか負けない。
上位陣との取り組みが終わってる雅山だけに、もしかしたらもしかするかもなぁ。

  • 145歳

俗に言う、おいらの年齢(笑)
そんなに長生きできるわけないと思うかもしれないが、おいらは可能(笑)
なんてったって、まりがいるから♪
まりがいれば死なないのでありまする(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • しつれんじゃーのふり

思い出した(笑)
これで大丈夫だ(何が?笑)