迷うおいら(笑)

marigurui2006-05-30

6月17日のなつみさんコンサ@名古屋に行くべきか。
迷って145日たちます(笑)
行きたい気持ちは145%(笑)
あいむいんらぶがかなりはまったらしく、また生で聞きたいのであります。
だけどもそれ以上に問題なのが、やはり、遠征費用。+゚(゚´Д`゚)゚+。
遠征から帰ってきてから、給料日までが恐ろしく長く感じる事は確実(笑)
でんもやはり、行きたいほうが強かったり(笑)
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、困った困った(^-^;
今月分の給料でてから最終決断かなぁ??
今月分はGWが入ったからいつもより少ないのは確定_| ̄|○
てことで、ほんまの最終結論は来週5日以降ってことで・・・(誰に言ってる?(笑)

  • アンテナ22「カラダで稼ぐ女達」 18歳新人風俗嬢の決断

日テレの番組のアンテナ22。
今日は↑の内容だったから見てた(笑)
でも、見ててなんか切なくなってた。
18歳の子のときは特にね。
頑張ってほしいと思ったよ。
行ければ行くんだが(笑)
店わからん&遠すぎるし(笑)

  • 勝手な希望(笑)

なつみさんの秋ツアーのゲストはきっとまりだよ(笑)
まりのはず、いや、ぜったいにー、まりなのだぁ♪
もしもそうなったら、全部行くか?(笑)

  • ぐあ?

りなアルバムフラゲの日だった。
買うつもりだが、あんまり予算ないぞ(^-^;