5月最後の日。

marigurui2006-05-31

でした(笑)
気がつけば31日とか(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • あいむいんらぶな5月

わけわからんだろうが、あいむいんらぶなのですよ(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

  • 今日買った物

がるがるごめんなさい(笑)
買ってしまいました(笑)
って書けばわかるだろ?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 今日買った物2

禁断の物でつ(笑)
ついに買ってしまったおいら(笑)
てか、重い(笑)

  • 昨日買った物

最新りなアルバム。
今、聞きながら書いております。
8日にライブあるから予習?ってこともあるんだがね(^-^;
んま、りなはとりあえず聞き続けております。
てか、ライブでのMCが楽しみだな(笑)