めっちゃねむい(笑)

今日はちゃんと寝る(笑)
てーか昨日はなぜか寝付けなくて、4時頃まで布団の中でごろごろしてた(笑)

  • 我は雷(笑)

・・・つまらんオヤジギャグはおいといて(笑)
まぁ、我は神なり!ってことで(笑)
つーかそれもどうでもいいんだが(笑)
やっぱ運命ってあるのか?
あるんでしょうねぇ。
神のいたずらか。神のきまぐれか。
まー、うちらに神はいっぱいいるけどさ(笑)
最悪の展開にはならないような気もするが、まだわからん。
なんとかなるのかなぁ。
ならないのかなぁ。
んー、ちょいとまだナヤミがあるらしい。。。
んでも、17日のなつみさんコンサではそんなナヤミもふっ飛ばしてやる!(笑)
ちょっとやる気あるから気をつけてね(笑)←誰に言うテルんだ?(笑)