起きた(笑)

くっそー、まだ寝てるはずなのに(笑)
自然に起きてしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。←なぜか泣く(笑)
今日は一時雨の予報やが、今は晴れてるな。
チャリ移動が145%を占めるおいらにとっては雨は天敵やからな。
晴れなのはいいことでおじゃる。
暑すぎるのも困るけどな(笑)
信号待ちとかで止まったら、汗がだらだら流れるし(笑)
んま、よか運動ですばい(笑)
さってと・・・今日はある意味おいらにとって重要になるかもしれない日。
やっぱりなのか、それともキセキがおきてしまうのか。
かすかなキボウはあったりするんだがな。
あんまり期待せずにしておいたほうが、そのときの喜びは大きくなるし・・・
・・・って、まじでなんのことかわからんだろうな(笑)
めちゃくちゃするどい人でもわからんはず(笑)
ちなみに、まりとは関係ないようで実はめちゃ関係してたりする(なぞ)
まりが導いてくれたと言っても過言ではないし。
結局って言いますか、おいらの人生は何かしらでまりが関わるんだよね。
不思議でやんすよ(^-^;

  • えりえ〜る♪

http://www.elleair.co.jp/
なんか反応しちまった(笑)
んま、ゆめのえりえ〜る♪じゃないけどさ(笑)
値上げらしいです・・・以上(笑)

  • あえていうならば?

篠田麻里子(なぞ?)
C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-

  • むー

やはりだめだったか。
まぁしょうがない。
でもまだ、1.45%ぐらいわからんかも。
引き続きなんのこっちゃやな(笑)