帰ってきたんだけど・・・

marigurui2006-06-18

17日のなつみさんコンサ@愛知厚生年金会館
なつみさんコンサのためだけの遠征(^-^;
先月の大宮もだけどね(笑)
何が目的でって言うと、「あいむいんらぶ」
何度でも聞きたいっすよ。
ちなみに今回は恋の花からスイッチオン(笑)
急に飛んでみた(笑)
以降、やや本気モードで(笑)
その影響なのかわからんが、足がちょろっと痛い(笑)
てか、あれぐらい飛んだだけで足痛くなるとは情けないな。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも高く飛べてないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱ、おさーんだからか?(ばく)
いや、一般人だからだね(笑)
結局、恋の花以降は連番者の赤いけどおれんじ色の血が流れてるがるがるも暴れてたよね?(笑)
秋ツアーもあれば、日程あえば行きたいかな?
次回はまりがゲストでね( ̄◇ ̄;

  • 新築した某すけべ邸に初めてお邪魔した記念日(何)

全室クロス!
外壁はリシン吹きつけ!
建具はなかなかいいやつ!
部屋も広めな設計!
1階と2階にトイレ!
だけども舗装はしてない!
てか、まぁ、想像通りだったけど(笑)

  • 今日の帰路

さんざんやったな。
静岡行くみなしゃまを見送って笠寺駅で大量の女子高生を捕獲したまではよかったんだけどね(^-^;
あと、工事予定だった道路も前夜の雨で中止してたみたいで渋滞もなくて空港には順調に着いた・・・まではよかった。
航空券を発券しようとしたけどなぜかエラーが。
カウンターで聞いてみると変更した便が機材繰りの影響で欠航。
なので当初予約してた次の便で帰ることに。
空港で2時間以上ぐだぐだしてた(笑)
とはいっても、2時間ぐらい早く着いて待つ事は多々あったからいいんだけどね(笑)
それよりも、おいら的にかなり(´・ω・`)ショボーンなことが。
てか、意味不明なことが_| ̄|○
なにがおこったか知りたくても知る事が出来ない。
連絡してくれるかもわからないから、待ってればいいのかさえも困惑してるし。
なすすべもないから・・・あきらめてるというか・・・
昨日、地下鉄に乗ってるときにかかってきた電話は・・・
なにかいろいろ考えたくないんだけど・・・
なつみさんコンサ参加して楽しんできた余韻に浸りつつ明日からの仕事を頑張ろうと思ってたんだが・・・
これじゃだめだな。
気になってしょうがないわ。

  • んっと

帰ってきたらなつみさん写真集が届いてた(えっ!?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • AKB48

洗脳者増やしてやる!(笑)
とりあえず、ばとちんとりんしゃまは確保っと(笑)