ひさぶりに

marigurui2006-06-24

土曜日働いた(笑)
週休二日制とかいう今や普通の制度?がないから関係ないし(笑)
普段は土曜日も働いてるからなんとも思わないけどね(笑)
ていうか今日は長崎でハロパかぁ。
明日は福岡で最終日とか。
で、初見が最終公演(笑)
昨日のMステでごとーさん新曲の振りをちょっとでも予習しようと思ったが・・・あれじゃ短すぎる(笑)
ま、なんくるないさー(笑)

  • 振り込めやがれ用紙(笑)

容赦なくきやがった(笑)
給料日前日までに振り込めとかマジ勘弁じゃけん( ̄◇ ̄;
ま、なんくるないさー2(笑)

  • 月曜日。

ってかそのまえに、明日は日曜日だった(^-^;
なぜか曜日感覚がおかしい(笑)
明日が午前中?昼過ぎまで?仕事やから月曜日は代休かもなぁ。
遠征組は月曜日帰るのか?何も知らなかったりする(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!