なんだかすげぇーアウェー感覚(笑)

marigurui2006-06-26

てな感じの、ハロパ最終公演@福岡サンパレスでした(^-^;
コンサの内容とかはおもろいし楽しめると思う。
実際、おいらなりに動いたし(笑)
でもなぁ、なんだか異常なまでにアウェー感覚だけが残った(笑)
何度も入ってるサンパレスなのに、会場内にいるときは違う会場にいた錯覚(笑)
地元なのに変な感覚やったなぁー(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 昼公演

めぴぞーと連番。
極めて珍しい連番(笑)
おいらは初見、めぴぞーは・・・何公演目だったんだ?(笑)
初見ってこともあったし、美勇伝の曲はあんまり知らないし、ごとーさんの新曲も知らない状況やったが、1.45秒程動作が遅れたぐらいで対応はしてたと思う( ̄◇ ̄;
中盤は慣れてきたから??ちょいっと跳んでみたりで(笑)
しかしまぁ、わかる曲の振りがきたときはいいんだけど、曲も振りもわからん状況だとどうしても動作が遅れてたな( ̄◇ ̄;
てことで、昼の連番【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

  • 夜公演〜帰宅

3階に一般人のおいらが一人(笑)
周囲はヲタだらけ(笑)
怖かったー(笑)
なので、ずっと座ってた(^-^;
周囲のヲタ観察(笑)
おいらの目の前で中途半端な動きをしてうざかったヲタを蹴り飛ばしたかったとか(ばく)
なんじゃその振りは?なんじゃその情けないジャンプは?
などとつっこみたくなったけど我慢(笑)
夜公演自体は、最後の最後にだいこんまきさんと愉快なコスプレさん達登場(笑)
ヲタは発狂、おいらは静観(^-^;
会場内は変なテンションだったが終わってすぐ退場(笑)
遠征組のみなさまとホテル前でお別れしておいらは帰宅。
22時過ぎには帰ってきただべさぁ。
で、コンビニで買ったざるそばとおにぎり食って今に至る(笑)

  • ぇ━━(*´・д・)━━!!!

まじか?
本当なのか?
なんか覚えてるような?
今度確かめてみるかな?
でも、なんか確認とりたくないような?
んー、なんか複雑だぞ?
・・・・・・・はいはい、意味不明すぎてごめんなさい(笑)
ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ 逃げるが勝ちさ