b(^0^)お k(^∇^)っはぁ♪

・・・・・・・・・・_| ̄|○
やっぱり寝てた(笑)
つか、イングランドもブラジルも負けたか( ̄◇ ̄;
ブラジルは負けそうな気はしたけど、イングランドはなぁ・・・
こうなってくると、地元開催で普段以上の力を発揮してるドイツが有利かなぁ。
んでも、ジダンのために、そしてフィーゴのために戦ってる感じのあるフランスとポルト”ガル”(なぜか部分強調(笑))も不気味。
つか、イタリアも確実に勝ってるしなぁ。
どこが優勝してもおかしくないな(^-^;
名前的にはポルト”ガル”が圧倒的に強いけど(笑)
ズババババ━━━━━━(`Д´)w━━━━━━ン!!!!

  • TV中継なくなったんだよなぁ。

http://www.sanspo.com/fight/top/f200607/f2006070201.html
見たかったんだけどなぁ。
最近のK−1はおもろないし(ばく)
K−1MAXのほうがおもろいし(ばく)
てか、今度のHERO’Sには桜庭出るし。
PRIDEは試合あるたびに見てたのにな。
とりあえずだぁ、ミルコvsシウバの再戦になりそうかな?

  • んーっと

雨はどこへいった?(笑)
昨日の予報ではまだ大雨降ってるはずなんだが、晴れてるし(笑)
強い梅雨前線は南下してるし(^-^;
おいらを避けたか?(ばく)
天は我に何を望む!!(何?)
天よ!我を導けー!(だから何?)
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ