世の流れというやつは。。。

marigurui2006-07-06

まったくわからんな(笑)
この時代の流れに逆らうように生きてきたつもりだが、飲まれたかも(なぞ)
ほんまにありえない世界やったんだがなぁ。
こえは事実なのか幻想なのか。
いずれわかるときがくるはずであーる。
v(^∀⌒)イエイ

  • ぽると・・・がるvsジダン(笑)

がるの勝ち(笑)
だって神だし(笑)
さすがのジダンもかなわない(笑)
んでもなぁ、フランスに勝って決勝行ってイタリアに勝ってピッチ上でジダン胴上げして場内一周してみんなで・・・ゆりかごダンス・・・それはブラジルか(笑)
とにかくぅ、今はジダンファンなので(笑)
がんばれフランス。負けるなフランス。
とはいっても、相手のポルトガルにはフィーゴいるしなぁ。
どっちにも勝ってもらいたいがそれは無理なのでぇ(笑)
(○・`д・)ノ ダー!!

  • 明日の晩は多分

どこかに監禁(笑)
夜間工事だー(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!