そんなあふぉーま。。。(ばく)

marigurui2006-07-10

チョー意味不明な書き出しでお送りする今夜のまり狂い♪ぶろぐ(何
俗世間ではW杯も終わり、にわかファンも去っていったり、決勝でジダンが相手選手に頭突き食らわせて退場でも大会MVPだったりで(何だ?
ていうか、ぶっちゃけ、決勝戦が昨晩?って知らなかったりで(ばく)
そんなわけで?
機種変しました(笑)
念願の?じゃないけどFOMA賊です(あえて”賊”(笑))
P901isの色は・・・シルバー。
がるがるはなんだったっけ?
もしかしてと思ったけど、一緒か?(ばく)
使ってた携帯がさすがに寿命?らしく、一回通話しただけであっというまに充電減ったりでどこか不調だったし。
んでも、一番の理由はパケ放題じゃなかったから(笑)
使うたびにパケ代いったからね(^-^;
いきなりP902isの着うたフル対応機種でもよかったが、まずはFOMAと思ったからね(^-^;
だけんどもまだまだ不慣れだべさ(^-^;
まっさきにやったのはまり画像をおとしたことだがね(笑)
やっぱ、さすがに画像綺麗だわ♪
綺麗なまりが145倍綺麗になってるもんよ♪
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
画像見て狂ったのは内緒で(笑)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てか、ワンダコンサのレポのまりがこれまためちゃくちゃ可愛いから狂ったのも内緒で(笑)
あん?いつも狂ってる?それはごもっともな意見でございます(笑)
v(^∀⌒)イエイ
まーとりあえず・・・これで女子高生のパンツ撮れるぞ(ばく)
↑が一番の目的か??(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!