なんかめずらしく

marigurui2006-07-13

おいらがブログ書くのが3日ぶりなんてさ(笑)
夜間工事と・・・まあね、いろいろありまして。。。
精神と肉体がぼろぼろ。
キン肉マンで例えるならば、王位継承争奪戦決勝戦
キン肉マンが火事場のクソ力(おいらはまり力という(笑))を封印されて思うように力を発揮できない状態・・・です(笑)

  • ねずみを買った。

一般的に言うマウス(笑)
まぁ、報告しただけ(誰に?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

やっぱりすぐに充電切れるな(笑)
以前のやつが4日間充電なしでももったもんだから余計に不備に感じる(笑)
とはいえ、いろいろとまりを落としたが(笑)
動くまり。しゃべるまり。それを見るたびに狂うおいら(笑)
って、言い方がまぎらわしいか(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • そんなわけで

今日も薬缶小路(笑)
蒸し暑いからいやだよ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!