変な時間に更新(^-^;

marigurui2006-11-02

現場が近いからちょっと遅出やから朝から更新してる(笑)
まぁ、昨日の件はなんとなくわかってた人はわかってたみたいで。
おいらは全くわからないから、公式に書いてた事をそのまま鵜呑みにしてたんだけど。。
・・・事のことはもういいか。
何もわからないんだし。

  • どるさん

ほんまに無理しないでな。
元気だしてな・・・と言ってもまだ無理だろうけど。

  • たぶん今日は

5日が日曜日、4日は土曜日、明日は祝日みたいだから・・・とは思うけれど。
それでもびみたるもんだろうけどな(^-^;
ふーむ。。。

  • 明日から

3連休みたいだな、関係ないけど(笑)
明日が祝日って言われるまで気づかなかった(^-^;

  • なんていうか

おいらも経験してるからね、去年の4月。
忘れないといけないかもしれないけど、忘れられない。
とりあえずあれから1年半もたってるから、今は娘。コンでもどうにか楽しめてる感じだけど。
ほんとにあの発表の直後はなにがおきたかわからなすぎて自分でも何をしてるかわからない時期がずっと続いてた。
いちおうコンサにも行ってたけど、正直、心底楽しめたことは一度もなかった。
まぁ最近は昔の感触を思い出してきてるけど、それでも1年半かかってるけどな。
推しが急にいなくなる現実。
誰にも経験させたくなったんだけど。
ほんとにやるせないよな。
どるさん・・・今は自分の事だけ考えてればいいから。
大阪での連番の事は無理しなくていいから。
おいらも経験してるから、少なからず気持ちはわかるから。
ほんまに無理だけはあかんからね。
まぁだけど、仲間と会えば少しは何かが変わるのも確かだけどね。
一人でいても余計に変なことを考えてしまうから。
矛盾してる発言だけど、多少は無理してみんなと何かをするのもいいかもしれない。