寝る(笑)

marigurui2006-11-04

(つ∀-)オヤスミー
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

  • まじかー!

りんしゃま(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(笑)
これでやる気デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!(笑)
ばとちん覚悟してるよやよ(笑)
って、返り討ちにあうと思うけど(笑)
(;'〜')o尸~~マイリマシタ

井口と城島凱旋。
ってか、二人とも元ホークスだし。
ヤフードームで試合するの楽しみだろうね、もちろんファンも♪
つーか毎回思うんだが・・・なんで親善試合の相手は巨人なの??
その年の日本一のチームが相手すればいいと思うんだけど(^-^;
とはいっても今年で打ち切りだっけ??
って・・・デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!
東京ドームのバックスクリーン上部直撃HRって、野球ゲームじゃあるまいしありえねー(笑)