寒い(笑)

marigurui2006-11-08

でもアイスを食ってる(笑)
余計に寒くなった(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • FA市場

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/p-kh-tp0-20061107-113633.html
はっきりいって小久保はホークスで決まりってことで(笑)
会見見てると巨人残留はありえない(^-^;
となると今年の目玉選手は小笠原だけ。
でも、なんか残留しそうなんだよな。
黒田が残留したのはチーム愛とファンの力あってこそ。
札幌では今頃小笠原残留の署名でもやってるのかなぁ?

http://www.sanspo.com/sokuho/1108sokuho067.html
日本は5戦全敗で完敗の完敗(^-^;
でもなぁ、昨日今日と接戦でいい試合してたんだけどな。
特に今日のヤフードームでの試合はね。
城島&井口の凱旋試合。
先発和田は5回1失点の好投。
8回と9回を抑えた馬原はハワードとの力の勝負は見ごたえあったし。
1番打者の大村は9回に意地の同点打。
ホークス勢みんな活躍したからおいらは満足(笑)
最後はサヨナラHRで終わったけど、真剣勝負でいい試合だったべさ♪

  • ビーチサンダル5万円

ぜったいにありえねー(笑)
100均を知らない金持ちさん(笑)
てか、なぜかばりゅばりゅばるー見てるし(笑)