ただいま?なのかな(^-^;

marigurui2006-11-15

  • 報告と言いますか・・・

えっと、正確には先週金曜日の夕方、母の容態が急激に悪化し入院。
その日の晩から土曜日の朝方まで病室にいた。
大阪に行く予定にしてたけど行ける状況ではなくなりこの日の朝に関係者に連絡。
その後またずっと病室に滞在。
着替えとか食事の為に自宅と病院をしばらく往復する日々。
そして昨日、体調も安泰になり普通に生活しても大丈夫になったので退院。
自分は今日から仕事復帰してました。
この状況は先月、福岡に来るはずだったにぃちゃんとかなり似てる。
なんでだろうか、まり推しには何か苦境が与えられるのか?
突然、こういったやむをえない事情がおきてしまう。
ほんとに、試練が多いな・・・と、思えた先週から昨日に掛けての出来事でした。

  • 実は行けなくて少し悔やんだ

れいな誕生日祭りに(^-^;
倉敷と福岡と長崎行って何かが変わってきて、もしかしたらそれが確信に変わってたかもしれないからね(笑)
でもしょうがない、こればっかりはね。
まぁ、もしも名古屋のチケがあるという神様がいれば行くことを考えるけどね(笑)
今回の穴埋めというか、何か動き足りないし(笑)
ほんのちょっとだけなんだけど、娘。熱が戻ってるおいらがいることに気づいたから(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!