AKB♪

marigurui2007-02-13

最初は無関心だったんだけどね(笑)
でも、歌ってる姿とミニスカひらひらで狂った(笑)
んで、どうせならば誰かを推してみるか??ってことでプロフ見て同じ福岡出身ってことでまりりんなわけだが・・・身長に関してはまりと正反対で背は大きい(笑)
まりとまりりん・・・まりまりのまりだから、やっぱりまりなわけで(笑)
名前にまりと入ってることでも推せるんだけどね(^-^;
まー、いちおう?主力?メンバーでもあるようだしね。
頑張ってほしいものでありやす。

  • 職業柄

シンナーは常に扱う。
というか、使わないと仕事でけんし。
ほいでその、シンナー吸引者というか、常習者の検挙数・・・福岡が一番多いみたいね、しかも6年連続?だったかな。
なんでだろうか?
吸っても良いことは絶対にない。
むしろ悪くなるだけ。
なにがいいか全くわからない。
普通に仕事で使う身分としては、ほんまに理解できない。