去年の今日は

marigurui2007-02-18

福岡でゆめライブがあったんだよな。
今年は何もない。
つーか最近はゆめに対する意識が薄れてるな。
まぁ、ゆめ自体動きがないし。
新曲に至っては、アルバムに収録されたぐらいでないに等しい。
んーんーんーんーんーんーんー・・・なんかこのまま・・・
やっぱ関東近郊でしか活動がないと厳しいべ。

  • 昨日のIQまぷり

くろすわーどの問題よくわかったよな(^-^;
でもまぁ、答えを聞けばなるほど納得なんだけどね(笑)
やっぱ、当然絶対的にわかってはいりゅけど、まりは可愛いのぉ♪
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • XーMEN

ふぁいなるでしじょんをレンタルDVDで見たが、なんかあっけない最後というか、また続編出すんじゃないの?ってな感じの終わり方だった気もする。