とーらくけっか

marigurui2007-02-23

え〜〜〜〜〜〜っと、この結果はどのようにとらえるべきなのか・・・
当選してたけど、競争率ってどうだったのかな?
あ、ちなみに、SSA最終公演ね(^-^;
連番募集するか?(笑)
ていうか、みっつぁん、どないする?
みっつぃ〜と書くとあの子と被るからな(笑)
それを予言してか以前からおいらはみっつぁんと書いてたけど(笑)
まぁ、振り込み期限はいちおう?給料日の後だから払えるけどな。

  • あれから一ヶ月

早いような、早いと思う(笑)
まり誕生日祭りから一ヶ月。
苦るるんがなっくるに戻った?と思ったらすぐに浮気(笑)
まぁそれは別にいいけど(笑)

  • びえんとあとぴーと作業粉塵とすぱっつ

全く意味不明でござるが(笑)
ミニスカでなくてもすぱっつはいてるんだな、女子高生様は(笑)