げつようび・・・

marigurui2007-04-02

いきなりでばなをくじかれる・・・
現場に向かってたら・・・
「今日は中止」・・・っておい( ̄◇ ̄;
会社にゆうたーん( ̄◇ ̄;
そして帰宅( ̄◇ ̄;
つまり・・・そういうことで( ̄◇ ̄;
なぜかいきなり部屋の整理してた(笑)
ちょっとは広く感じるようになった、かもしれない(笑)

  • ぷろすぴ4に決めた

野球ゲームのことね(笑)
ポイント利用でほぼ半額で買えた事に最近気づいたし(笑)

  • 抹茶味のぴの

食べた(笑)
まー、まっちゃである(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 画像

ちまたでうわさの予想外の活躍してる選手・・・ぶきゃちゃん(笑)
体型はなんとなく、数年前にいたトラックスラーっぽいんだけどね(笑)