やっぱりだめだわ・・・

marigurui2007-04-06

1リットルの涙スペシャル 特別編 〜追憶〜』
最初っから涙ぽろぽろ。・°°・(≧△≦)・°°・。
終始。・°°・(≧△≦)・°°・。
とにかく。・°°・(≧△≦)・°°・。
というか、最初のほうは見てないんだよね(^-^;
第3話ぐらいから見てたと思う。
ちゃんと最初から見直そうかとは思うけど、それでもやっぱり。・°°・(≧△≦)・°°・。
早速明日、第1話収録のDVD借りるか。
そしてまた泣くな、たぶん( ̄◇ ̄;

ここまではまったというか、真剣に魅入ったドラマは初めてかもしれない。
正直ドラマは年に1回見ればいいほうだし(笑)
以前は結構見てたんだけどね。

  • なべじぃさん

http://kyusyu.nikkansports.com/news/f-kn-tp0-20070405-180354.html
っていうニックネームだったと思ったけど(^-^;
そういえば大越さん?なんか変だな(^-^;
も、教員試験?やったかな?受けてたと思ったけど・・・・・とっくに受かってたんだっけかな?