自分自身の存在意義

marigurui2007-04-26

ぶっちゃけ、ないと思ってる。
なんかね、そう感じる。
なにをするにもなにか気力ないというか、なんかわからんけどね。
なんだかつまらない日常。
んーむ・・・・・

  • 引退というかなんていうか

もともと芸能界には興味なかったけど、まりの存在がある限りはハロ関係だけは興味と言いますか、なにか動きがあればちぇっくはしてる。
でもなぁ、やっぱりね・・・まりの出演情報はあるが、歌に関する事がまたなくなってきてる。
本業は歌手だよな。
違ったっけ?
そりゃぁもちろん、テレビで、いろんなジャンルで頑張ってるから当然応援はしてるし見てる。
でもな、一番の望みは歌ってる姿を見ることだからね。
このままの状態が続くようであれば、おいらはまりがいてもハロ関係から一時的かもしれないけど身を引くかもね。
もしも今度の夏ハロで、またMCだけの出演ってことになった場合はまじに考えるよ。