はてな復活(笑)

marigurui2007-07-22

大坂ハロ−行ってまり見たから復活で(笑)
というかですよ、夜公演はですよ、べりきゅーとの振りをしてたんですよっと(笑)
以前では絶対に考えられないこと(^-^;
どっちかっていうと、すいませんけど、べりきゅーとさんは休憩時間のはずだったけど・・・・・・・ねぇ、がるがる(笑)
まさか振りをするとは自分でも予想外(笑)
まさに予想外(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!

えーっと、そんなわけで大坂でまりのブッズ関係を提供してくれたみなしゃま(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございましたぁ♪
結局自分ではまりをひいてないからねぇ(笑)
あ、ちなみに、まだ??れいなに関してはグッズを買うという状況にはなってないのでぇ(^-^;
とりあえず、れいにゃ振りはしてるけど(笑)
あと、水色3種の神器も(笑)
ぶっちゃけ、どりさんのえりえ〜るも水色やったから水色Tシャツを着ることに抵抗はなかったんだけどね(笑)

ではでは、大坂ハロコンに参加したみなしゃまはおつかれいにゃでしたぁぁぁ♪