んー

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200707/sp2007072800.html
はっきりいって、過去にも何度も問題おこしてるんだし、いまだに心技体のうちの「心」が備わってないようだし、永久追放でもいいんじゃないのか?
なんか、横綱になって有頂天というか、自分が一番強いし偉いと思ってる気がずっとしてる。
相撲協会の看板力士である横綱がこんな問題おこしてばかりだから相撲人気は低迷する一方だよな。
こんな横綱じゃ尊敬されないだろうに。
憧れの力士として名前もでてない気もするしね。
横綱よりも、たかみさかり、きたざくら、かいおうのほうが人気あるでしょ?
あ、かいおうはひいき目だけどね(^-^;
とりあえず来場所だけでも出場停止とかにしたら?