高校野球見たあとだけに・・・

marigurui2007-08-19

佐賀北vs帝京のすんげぇ試合見たあとだけに・・・
プロ野球のだらだら感っていうかね、なんかね・・・
あいかわらずホークスは弱いし。
楽天戦勝ち越し消滅ですか。
なにが悪いってすべてが悪いとしか思えない。
主犯にあげられる松中だけが悪いならまだしも、今は全員ぼろぼろ。
今年は優勝あきらめて若手主体に切り替えて来季以降をみすえたほうがいいんじゃないの?
このままでは、また弱小時代に戻るぞ。


んで、前から書こうと思ってたんだけど、今のホークスファンは贅沢(笑)
勝つのに慣れすぎてるから負けたらすぐごちゃごちゃとうるさい(笑)
まぁ、今は我慢の時期なわけだし。
とりあえずは3位を目指すしかないでしょ。
って・・・↑で書いた事と矛盾しまくりだな(笑)