そういうことなのか?(笑)

marigurui2007-09-03

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007090301.html
ジャケ写の復刻版みたいだけど、まりの立ち位置にれいにゃって・・・既に謀られてたことなのか?(笑)
まるでおいらが、まりの変わりにれいにゃの振りをすることを予知してたのか?(笑)
なんか妙な偶然と言いますか、変な感じになった(笑)
ちなみにこのアルバムは買いません(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!

  • えりえ〜る♪

本日9月3日は二十歳の誕生日・・・・・・・・・・・二十歳です( ̄◇ ̄;
なんかすんげぇ驚き(笑)
二十歳だべ?二十歳!
なんか信じられん(笑)
最近は全く見る機会なくなってしまったけど、二十歳になったえりえ〜る♪は見てみたいとは思う(^-^;
それがいつになるかは来年?再来年?んー、また以前のようにライブツアーしてけれぇo(ToT)oダー