こっちにはスコアの詳細を(笑)

marigurui2007-09-09

ひさぶりにした玉ころがしの結果・・・
計5ゲームしたわけだが・・・

1ゲーム目:160
2ゲーム目:145
3ゲーム目:112
4ゲーム目:121
5ゲーム目:110


あべれいじ:129.6

まぁ、すべては2ゲーム目ですわ(笑)
つか、いきなりストライク続いたもんだから逆に嫌な予感が(笑)
もともと、出だしはどんぞこだからね(笑)
終盤によくなるほう?とは勝手に思ってるから(笑)
つか今回は、隣にいたあんちゃん達がおいらが使ってるボールを確認もせずに勝手に使ってたもんだから、なんだかそれでやる気?集中力?がうせた。
ぎゃくさいどにいたのーすりーぶおねーちゃんはよかったから余計に残念(笑)
あとは、奈緒ちゃん(笑)
奈緒ちゃんに始まり奈緒ちゃんで終った(笑)

・・・奈緒ちゃんが誰かは、福岡天神のラウンドワンに行けば会えるかもしれない(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!