なぜかまだ寝てない(笑)

marigurui2007-10-15

昨日の娘。コンで思った事なのだが・・・
まぁ、とりあえず?れいにゃで頑張れるとは思う。
でもなぁ、ぶっちゃけますると、比較するのはあかんとは思うのだけれど、やっぱね、どうしてもね、まりであほみたいに狂って頑張ってたというか、狂喜乱舞してたころのようにはなれないなっと( ̄◇ ̄;
そりゃあまぁそうで、無理です(笑)
自分にとっての「矢口真里」はこの世の絶対的な存在で永遠に変わる事のない大切な存在だから。
でも今はね、娘。コンにいまだに行ってるわけだから、楽しまないと損だしね(笑)
遠征してまで行く気になったのは自分でも驚きではあるんだけどね(笑)
まりがいなくなった頃は、絶対に二度と娘。コンハロコンも行かないと思ってたわけだからね(笑)

とりあえず来月のれいにゃ聖誕祭は、ひさぶりにコスモを解放してみるかな?・・・何の?(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪
(o `▽´ )oΨ フフフフフフ♪
(o `▽´ )oΨ ヒヒヒヒヒヒ♪

そして画像はなぜか・・・(笑)