2時過ぎてるというのに・・・

起きてる(笑)
んっと、まぁ、おいらが常々思ってはいるんだが・・・
ハロのメンバーはつんくP以外からのプロデュースをうければもっともっといい方向に行くような気がしてならないんだけどね。
もう、昔のような楽曲では通用しなくなってるかもしれないし、新たなファン層をつかむのは難しいと思うわけで。
今のファンが離れていったら減る一方とは思うし。
今回の後藤さんの卒業でまたファンが減るかもしれないからね。
如実に現れてるのは、年々会場が狭くなってるし、場所も昔は地方に行ってたが最近では東名阪中心で、たまにその近郊に行くぐらいで。
九州なんてもはや眼中にないってぐらいにハロメンが来るのは極端に減ったと思うが、福岡は
それでもまだましなのかな?
娘。以外のハロメンはきてるから。
そいでもやはりねぇ、会場に来るのは遠征者が大半だし、地元のファンとなると少なくなってるもんな。

まぁ、この先どうなるかはわからんけど、このままではだめなのはわかってるとは思うんだけど、あの事務所はわかってないんかな?
ついでに言うと、ハロを卒業、または脱退した人の扱いだが・・・極端すぎる。
去るものは追わずで、残ったものは・・・言い方悪いが放置気味?
なんかねぇ、頑張ってくれてたんだから、少しは救済するなりすればいいとは思うけど。

最近はよくない話題ばかりだし、何かいい話題はないのかね。
ほんまにこのままじゃぁ、あかんだろ。