あおいふうとう♪

marigurui2007-12-10

やっときやがったこんちくしょーめぇ(笑)
で、ハロテンの意味がやっとわかった(笑)
さて・・・3月8日と9日にまりがでるわけだが・・・
今までなら悩まなかったとこで悩んでる、それは・・・
9日はまりとれいにゃがいる(笑)
んー、迷うおいらがありえれいにゃ(笑)

まぁとりあえず、9日申し込んでみるかね・・・って、かなりの激戦っぽいがぁ(^-^;
もしも、万が一当選したら誰か連番募集で(笑)
まりとれいにゃのW狂いが見れるよ(何?(笑)

(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

んであとは、娘。コン
福岡が推し被りんしゃまとの相互でいいのかにゃ?
広島は当日帰れるから、誰かお相手してくだしゃい(笑)
ほかはぁ・・・大阪ぐらいかなぁ?(^-^;