あーそうそう

marigurui2008-02-09

4月12日と13日について。

神のいたずらか試練なのか?
2年ぶり?の娘。コン@福岡と被ってるから、あっちには行かない。
そりゃまぁ、行きたい気持ちはあることはあるんだけど、まりだけじゃない事が一つの理由。
んまぁ、あつこさんとまりの絡みは、それはそれで面白いとは思うんだけど、でもね・・・
福岡コンのほうが先に決まってるし、今回はひさぶりの福岡でのコンサだし、なんかいっぱい人が来るし(笑)
ぶっちゃけ、特に悩まなかった(^-^;
今は・・・・・・・・・れいにゃがいるわけで???????(^-^;
なんていいますかね、れいにゃだし(笑)
ひさぶりの凱旋コンサにおいらがいなくてどうするのって事で(笑)

っていうことで、回避はしないので、連番は予定通りにお願いしますよっと♪
くりぽりんしゃま(笑)


全く関係ないが、画像はみなみです(笑)