てことで

marigurui2008-03-03

10日の月曜日もお休み確定(^-^;
名古屋観光でもしようかなぁ・・・って、全く思わないけど(笑)
んまぁ、今度は?のんびり?翌日帰りしますわぁ(^-^;

あとの問題は、移動手段(笑)
当日前日、つまりは8日の夜に夜行バスと考えているが、土曜日も仕事だし、現場の関係で夜行バスの時間に間に合うかちょいと微妙。
10日は、セントレアまで行く時間&その費用がなんかもったいないから名古屋から新幹線かなぁ。
んで、新大阪でやんすすたーに乗り換え(笑)
あくまでも、なぜかしらんけど、こればっかりはおいらの勝手な決まりごと(笑)

あとはぁ、9日の宿だな。
日曜日だからホテルはまだ空き室あるから、んま、ぼちぼち探す・・とはいえ今週日曜日だし(笑)

まぁ、なんくるないさぁ(笑)

( ´_つ`)ホルース