れいにゃ凱旋コンサを終えて♪

まあ、今更ながら、れいにゃ推しみたいだよ、おいらは(笑)

終始、れいにゃしか見てないし。
他のメンバーがどんな風に動いていたか全く記憶にないし。
つまりこの状態は、まりで暴れ狂ってた頃に戻ってると思われますです(笑)

とはいえ、真のれいにゃ狂いにはまだまだ序の口れべる(笑)

これからますます精進しますよ(笑)

あ、だからといって遠征増やすとかじゃないから(^-^;
無理せずに行ける会場は行く感じで(^_^;)

まあ、今後ともひ弱な庶民だけどよろしくれいにゃo(^o^)o




え〜、というわけで、12日福岡、13日福山コンサに参加したみなさまはおつかれいにゃぁぁぁでおやさゆみんでございましたぁ(* ̄O ̄)ノ
んでは、20日に名古屋でぇ……

んぁぇっ?(笑)