あぁ〜

なんかもうどうでもよくなってきたんだな(-_-)








だけど姫路は行く確率上昇中(^-^;

つか、まぁ、正直言いまして、姫路に行ってる状況ではないんだがねぇ(;´д`)

あと、ばとちんくんには悪いのだが、最近の松浦さんの曲はきずなしかわからん(^-^;

アルバム曲はわからないんだな(--;)

こんなおいらでもよければ行くつもりだが( ̄▽ ̄;)

ってもう、来週だしね。

交通手段確保しないとなぁ。



ていうかその1(笑)

翌日はすぐ帰るぞ…コードギアスはできるだけリアルタイムで見たいから(笑)

まぁ、13時ぐらいのやんすスターに乗れればいいんだがぁ(^o^;)

ていうかその2(笑)

姫路駅から会場への行き方知らんから、がる様迎えに来て(笑)

ていうかその3(笑)

姫路終わったらどうするの?
やっぱ、がる様邸にお泊まり?
日帰り?は無理だよね?



そんなわけで、回答求む(^-^;