グァーゴォーグァーゴォー・・・ 

marigurui2005-06-23

昨日も?22時頃に寝てたおっさんです(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

仮眠するつもりが起きたら朝とか(笑)
ま、いつものことだけど(笑)

それはそうと、日本は大健闘と言っていいのかな?
サッカーだけどさ。
ブラジル相手に2−2の引き分け。
いくら主力温存?のブラジルだったとは言え、引き分けだし、しかも、2得点あげてるわけだしさ。

明日からうらもも乱舞の女子バレー始まりやす(笑)
でも今回はプリンセスめぐがでてなくて(´・ω・`)ショボーン(笑)
まあそれでも、なぜか女子バレーは見る気あるから見る・・・男子はつまらんから見ない(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!