女子バレーとか野球とかまいう〜♪(笑)

marigurui2005-06-24

まずは女子バレー♪
今日から開幕したワールドグランプリ♪
初戦はポ−ランド戦やったけど見事に快勝♪
3−0のストレート勝ちだべぇ♪
明日は早くも宿敵の韓国戦だぎゃ。
勝ってほしいべさねぇ♪
(○・`д・)ノ ダー!!

んで、我らのホークス(笑)
http://www.nikkan-kyusyu.com/
なんとか勝ったぁ(^-^;
2試合連続の5−4の1点差勝ち(^-^;
まー、勝てばいいんだけどなぁ( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

そして・・・
(〜^◇^)ノまいう〜♪
連発しすぎ(笑)
てか、やっぱりまりちっちゃ(笑)
ほいで、こういった番組にあいますな♪
まりの真骨頂?発揮でおいらも狂う狂う(笑)
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪
それにしても・・・衰えを知らない出演ラッシュやなぁ(笑)
おかげで?娘。が出てても録画してなかったけど、まりだけだから録画して保存してるからビデオがどんどん増える(笑)
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ



てか・・・

http://www.helloproject.com/newslist/050624.html

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ぶっちゃけ、予想通り( ̄◇ ̄;
チケ代高いとかまりが関わるからどーでもいいんだが、まり単独じゃないのかよぉ( ̄◇ ̄;
とりあえず、申し込むかぁ。。。