日々更新♪

marigurui2005-06-25

それがモットーな、まり日記♪
移転前の起きてたら書いてたからねぇ(^-^;
いつのまにか寝てた時は更新できてないけどな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

つーことで、土曜日でも普通に仕事やったから働いてたわけだが・・・
とにかく暑い。゜(ToT)゜。
車の中で昼飯なんぞ食えたもんじゃなかった( ̄◇ ̄;
かといってエンジンかけてクーラー入れてもあんまり効果ないし(^-^;
自然の風でしのごうにも風も吹かず(^-^;
おかげで?昼寝不可能状態に( ̄◇ ̄;
だもんで、今夜は既に眠い眠い(笑)
みんな?各地でなにかやってるようだし、おそらくメッセにも現れないだろうから、明日は休みとはいえ早く??寝るかー(笑)
明日もまたバッティングセンター通いだし(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

そして今日のホークスは・・・
http://www.nikkan-kyusyu.com/
サヨナラ勝ちキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ロッテが負けてたから絶対勝ちたかった試合。
これでゲ−ム差なしになったべさよぉ♪
(ノゝ∀・)ノダァー☆

そんなわけで・・・・・
Musical Baton
キタ━━━━ヽ(¬_¬ )ノ━━━━!!!!
んと、明日?書きます(笑)
明日でもいいんだよね?今日はめちゃ眠いから途中で寝そうだし(^-^;
そして、おそらく身内には回りまくってるだろうからおいらで打ち切り(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!