(o゜Д゜)ノダーッ!!

marigurui2005-06-26

何もない日曜日(笑)
まー、たぶん来月から忙しくなりそうな気はするけどねー(笑)
ぶっちゃけ、こんなにも早くまりが動き出すとは思ってなかったからなぁ(^-^;
しばらくおいらも休養?かなぁっと思ってたけど(笑)
ま、まりが動けばおいらも動く、これは自然の摂理じゃがな(笑)
(ノゝ∀・)ノダァー☆

つーことで、夕方頃編集しなおしやすー(笑)
では、バッティングセンター======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪(笑)

そんなわけで、ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・o)ノ゛タダイマァ♪(笑)
結局、220球打ってきましたとさ(笑)
で、また?左手のまめ・・・というか、もはや傷?を傷めた(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

ソフトバンクは今日も勝って8連勝!!
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
28日からのロッテとの直接対決は最高のかたちで挑めますな。
頑張ってほしいぞぉぉぉぉ♪

女子バレー、相手は世界ランキング2位のブラジル。
惜しかったというのか、残念というのか・・・
惜しくもセットカウント2−3で惨敗。゜(ToT)゜。
最終セットも粘りに粘って奇跡的なプレーも飛び出して大善戦したんだけどねぇ。゜(ToT)゜。
最初に2セット連取したんだが・・・勝ってほしかったねぇ。゜(ToT)゜。

ちなみに、裏番組の田舎に泊まろうにかおりんでてたんだけど、丁度女子バレーが盛り上がってた時間帯と被ってて見てないけど、録画はしてるから後で見るか(^-^;

さーて、PRIDE見るぞぉ♪
(○・`д・)ノ ダー!!