Musical Baton

marigurui2005-06-27

てなわけで、書いてみまするか・・・

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んーっと・・・
1.40 GB (1,513,669,252 バイト)
ファイル数480フォルダ数115
なにかいろいろ入ってる(笑)


・Song playing right now (今聞いている曲)

今・・・センチメンタル南向きは必ず毎日聞くぞー♪


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

愛内里菜:赤く熱い鼓動(中古)


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

まり:センチメンタル南向き

説明不要だろ(笑)
もはや聖歌♪

タンポポ:たんぽぽ

同上で説明不要(笑)
またいつのひか、コンサ会場で聞ける日を願う。。。

さくら組:晴れ雨のち好き

今でもたまに聞いてるで♪
まりも好きな曲やしね♪

玉置成実:Reason

んま、ガンダム関係と言えばそうなるんだけど、成実の曲でも一番好きやねぇ♪

ゆめ:My will

これも聖歌♪
ゆめの中でも、全てのジャンルの曲のなかでもこの「My will」は好きやねぇぇ♪
説明できないぐらいに好きな曲♪


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

おいらで終了(笑)
てか、みんな既に回ってるべ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!


今日の日記はこれだけ(笑)
ソフトバンクの試合なかったしねぇ(^-^;
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!