キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

marigurui2005-07-03

http://www.nikkan-kyusyu.com/

もはや止められない12連勝♪
このままずっと勝ち続けそうな勢いではあるけれど、ま、いつかは負ける( ̄◇ ̄;
明日からは楽天
で、その楽天は3連勝中。
しかも、4〜5月にかけてロッテが11連勝?したとき連勝止めたのは楽天だったりする( ̄◇ ̄;
んま、油断なんてするわけないけど、なんか嫌な予感が( ̄△ ̄;) 
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

バレーはアメリカに負けてしもうたね( ̄◇ ̄;
というか今日は途中から控え?選手中心に変えたね(^-^;
それでもいい試合してたから日本は層が厚いのぉ♪
次はタイラウンド・・・またアメリカと対戦するから勝ってほしいですなぁ♪
(ノゝ∀・)ノダァー☆

ちなみに今日、PS2買った(笑)
一番新しいタイプ?ですんげぇ薄いのね(^-^;
ま、勝った理由は・・・↓が発売されるから。。
http://game.sakura-taisen.com/v/
セガサターン時代、そしてDC時代も引き続きやったからねぇ。
マジで、サクラ大戦Vやりたいからってことが第一の理由で買った(^-^;
でも、最初に買ったソフトはせいんとせいやだけど(笑)
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!