どーにも止まらない(笑)

marigurui2005-07-04

でも、止まりそうになったな(^-^;
危うく?楽天にとんでもない逆転負けをくらうとこやったべさ( ̄◇ ̄;
三瀬の調子が戻りそうで戻らないな( ̄◇ ̄;
馬原もさすがに疲れてくるころじゃないかな?( ̄◇ ̄;
明日も厳しい戦いになりそうだ・・・
ま、それでも勝ったことは勝ったんだしよしとするか?(笑)
とりあえず、ホークス13連勝オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
追いつかれた直後に決めれてよかったな。
あの場面でバティが打ってなかったら流れは確実に楽天に流れてたはず。。。

そして今日、サクラ大戦Vを予約った(笑)
7日発売なんだけどな(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!