またテロって・・・

marigurui2005-07-07

今度はロンドンかいな( ̄◇ ̄;
昨日オリンピックに決まったと思ったら・・・まさに天国と地獄。。。
てか、オリンピック決まったからテロがおきたわけじゃないよな・・・
サミットを狙ったテロとは思うけど・・・
それにしても、いつになったらこういった行為は終わるんだろうね。。。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005070705.html
∬^O^)ノ 行ってらっさぁぁい♪(笑)
全く無関心になったな(ばく)
ま、娘。もファンも頑張ってちょーだいとしか言えない(^-^;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

http://www.sanspo.com/sokuho/0707sokuho036.html
オールスターのファン投票による選手が決まった。
我らがホークスからは城島。松中。川崎、ズレータの4人が選ばれたねぇ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ズレータくん・・・HR打って、ぱなまうんがぁ!!を披露しちゃってちょーだい(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!