くっそぉー(笑)

marigurui2005-07-09

連続更新途切れた(笑)
毎度おなじみのいつのまにか寝てた状態やったからなぁ( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

五輪から野球とソフトボール除外とか( ̄◇ ̄;
んま、2012年のロンドン五輪だけならいい?んだけど(^-^;
せっかく盛り上がってきたんだけどねぇ(^-^;
全世界的には野球人口は少ないとはいえ・・・やぱり残念だ(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ショボーン

ちなみに今日は仕事だったけど既に終わってるとか(笑)
てか、ぼちぼち大阪に向けて移動開始するんだけどねぇ(笑)
(゜◇゜)ひぁあぁぁ!!

そんなわけで、大阪ハロー・・・というか、まりMC見てくる(笑)
まりがMCしないならおいらは行かないつもりだったんだけどね(笑)
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

では・・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪