ストライクフリーダム!行きますっ!!

marigurui2005-07-16

って、言わなかっただろ、キラ君(笑)
省略?してフリーダム行きますっ!!って言ってるし(笑)
でもまあ、たしかに言いにくいかもしれへんな(笑)
まあいっか(笑)
そんなわけで・・・
ストライクフリーダムキタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━ !!!
フィンファンネル復活キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
まさか羽がはずれてファンネルになるとは・・・凄いよ!凄いよ!マジで凄いよストフリ!(←略しすぎ?(笑))
あたれーーーーーーーーーーー!!
この言葉聞くとギュネイ・ガスを思い出す(笑)
でも、あれの正式名称は種デスでは違うのかな?( ̄◇ ̄;
νガンダムではファンネルやったけど・・・いずれあの名称言うだろう(^-^;
それにしてもですたい、おいら好みの展開になってきたな(笑)
やっぱ、シンはいらん(笑)レイもいらね(笑)
キラ・ラクス・アスランカガリ
この4人はやっぱ最強(笑)
特にキラ・ラクスは最高最強♪
今後もシンさしおいて目立ってくれ(笑)
てーか、主人公はやっぱりキラだよね?(笑)
ここまでキラ(主人公?)推しになったのは珍しい(笑)
だいたい、脇役が好きなんだけど(笑)
でもいずれ、あにき(フラガあにき(笑))が復活すれば変わるかな?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!
今日のPHASEは何度でも見直すぞー♪
毎回2、3回ずつは見直してるけどなー(笑)
(o゜Д゜)ノダーッ!!
フラガあにきの絡みも増えきてるし、ほんまに益々楽しみじゃがね♪
でも、黄金のMSは誰が乗るんだ?
ザフトじゃないよな・・・オーブか?
それとも、一時的にアスランが乗るのか?
ラクスが言ってた"あの二機"は間違いなくキラとアスランの機体のことだろうけどね。
Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪

・・・ホークス負けたからとことん種デスガンダムね)で語ってみた(笑)