あ〜あ〜、今日もまたぁぁぁぁ・・・

marigurui2005-07-17

西武に負けたぁ(´・ω・`)ショボーン

女子バレーはキューバに惜しくも?負けたぁ(´・ω・`)ショボーン

ホークス・・・・・
こんなことでは今年もまた負けるで( ̄◇ ̄;
なんで苦手意識持ち続けてるんだろうか?( ̄◇ ̄;
せっかく、初戦松坂に勝ったのに・・・
今日の負け方は情けないとしか言い用がないし、馬原は疲れてるでしょ?(^-^;
フォークが全く落ちずにほとんど真ん中にいってたし。
あれじゃ打たれて当然。
明日は楽天戦・・・なんだか嫌な予感が・・・楽天後半戦調子いいしなぁ・・・

女子バレーは善戦ってか、勝てたよなぁ(^-^;
あと一歩、そのあと一歩がとんでもなく大きかったんだろうけどね、ブラジルのときも。
明日が最終戦の中国。
勝つのは難しいかもしれないけど日本らしい戦いかたしてほしいね。