楽天にも負け・・・

marigurui2005-07-18


3連敗。。。(´・ω・`)ショボーン
まあいいや(笑)
でも、よくないや(笑)
黒一色に染めたもんだから黒星になったか??(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 女子バレーは5位で終了♪

んー・・・強豪ひしめく中での5位はいいのか悪いのか・・・
でも、日本女子バレーは強いな(^-^;
中国にも完全に負けてたわけじゃないしね(^-^;
一つの流れを確実に掴んでいけば、北京五輪での決して金メダルも夢じゃないかもなぁ。。。

  • そーいえば・・・

今日って祝日やったのね(笑)
普通に仕事やったから全然気づかなかった(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • KBCラジオ公開録音

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」
申し込んでみるか(笑)
当然、まりが来るからだぞぉぉぉ♪