デタ━━━~(m゜∀゜)m━━━!!

marigurui2005-07-19

  • くるるん161キロ!!(笑)

って、違うわな(笑)
横浜のクルーンがだしちゃった(笑)
日本最速、そして日本球界初の161キロ♪
ほんまに凄かったのぉ。
それをアッサリ?カットしちゃう赤星と鳥谷も凄いが(^-^;
で、佐々木はどこいったの?( ̄◇ ̄;

  • ちなみに?(笑)

ホークスは苦しみながらも勝ったべさ( ̄◇ ̄;
ま、勝ったからいいかなぁ?
杉内は13勝目。
松中は33号。
シーズン終了までにどこまで数字が延びてるやら(^-^;
(○・`д・)ノ ダー!!

  • m(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ

眠い(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!